壊ラボほとんどの方更新する気ないのかね

あ、どうも3回目になります害虫です〜!!

えっとですねこのブログは次誰かわかんなくなったのでとりあえずみんなに内緒で書きました。

更新遅れてすいませんでした(土下座)

いやー俺も薄々気付いては居たんですけど……完全に気付いたのがついさっきで……ホントすいません……

 

 

さて、今日は俺の親のおもろい話について話しましょうか。

 

先程ですね、親がDeadbyDaylight(デッドバイデイライト)というゲームをやっていたんですけど、途中親が曲を流し始めたんですよ

なんと曲が

ジ〇リだったんですよ

 

しかも陽気な物ばかりで……

 

例えば

崖の上のポ〇ョ

とか

ト〇ロ

とかですね

しかも超タイミングが良くてですね

後輩くん(☔)とLINEをしてる時に流し始めたんですよ

 

なので2人で爆笑してました……

 

 

とまぁ、今日のブログはここまでで!!

閲覧ありがとうございました〜!!

 

このブログ消されるかな……(小声)