大遅刻のスープ師

 

こんばんはぁ〜♡

 

俺だよ(誰だよ)

はぁいみなさんご存知スープ師こと翡翠と申します


f:id:KAIMETU_LABO:20200329221328j:image

 

みんなに描きづらぇーって言われる代理はこちら

 

壊滅ラボのヤベー奴筆頭

主食は☔のスープ

 

でもまぁ基本的にタイムラインにいるやつ誰でも捕食してるよねぇ〜

 

さて壊滅ラボには記号があるって最初に言ってたよね?

私は🍽

 

名前がまだcrだった頃からこれだ

食器の理由はもちろん他の奴らを食べちゃうからだね

 

あんまりにも組員を食うからよく監禁されんだよね()

まぁ関係ねぇけど!扉食うし

 

あっでも俺は普通の人間ですよ?

そんな危ない人じゃないでーす♡♡

 

TLでは嫁に愛を叫んでることが多くてうるさいからミュート推奨だぞ♡♡(きっしょ)

 

あと最近は自分のオリズになりきったままTwitterしてる事もまま多いから注意な

 

まぁそんなもんかねぇ〜?

じゃあこの辺で私からの自己紹介は終わり〜

明日は私の大好きな可愛い可愛い嫁琥珀がブログですよ〜

 

んじゃっ待ったねぇ〜バイバイ👋