|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

は〜いこんばんは〜スイカですん

最近名前の方がスイカからすいか表記になったのに

気づいた強者はいるのかと気になった今日この頃

ですおはようございます*1

強調したのはなんとなくっす(?????????)

ていうか私どんだけキャラデザ変えるんですか…(())

とりあえずすいません((とりあえずじゃない

うーん話題…コロナのせいで日々の生活に刺激がなんちゃらなんちゃらなんですよねぇ(そんなことはありません)

ていうかぶっちゃけ学び舎で死んだ魚の目をしながら何となくノートに文字を脳死状態で書き連ねているよりTwitterで皆さんと話してた方が刺激あるんですよねぇ…え?何だって?平日とか友達と遊んだりしないのかって??

いや…リアルの人間に時間割くよりTwitterしてた方が私にとっては有意義なんで…((何こいつさっきから嫌な事ばっか言ってない?

まぁリアルの方に趣味合う人がおらんのですよね…なんでぇみんなアンテ知らないのぉ(嘆き)

いやまぁ創作とかだって好きなんですけどね?

どっちにしろ趣味合う人居ないんですよね…(遠い目)

ていうか私の学年ネットとかより外で遊びまくってる人が九割なのでね…アニメとか好きな人は沢山居るけどわしそんなアニメ好きちゃうもん…((知らんわ

いやなんだこの文愚痴じゃんごめんなさい(((なんて野郎だ

そう言えば今日コンビニ行ったんですよ

シュークリームって美味しいですよね((初めと終わりだけ書くな約しすぎだ

あ、そうだ、皆さんはシュークリームは

ホイップ

カスタード

ツイン

その他(抹茶とかチョコ)

どれが好きですか?

自分はカスタードが好きです((いやだから知らねーよ

でも私の家みんなホイップ派なんですよね…(:3_ヽ)_

基本的に親と思考が合わないというか何と言うか…

特にお母さんとの服の趣味の相反さが

やばくてですね、私が良いって言った服お母さん

はダサいとかキモイとか言うしお母さんが

良いって言う服は私が一番苦手なタイプ

なんですよ…()

だから私がいつも着てる服はパーカーとジーンズです( ՞ټ՞)((いや何その顔

理由はパーカーとジーンズだと趣味が結構合うって言うのと私がパーカーとジーンズ好きだからです()

ちなみに私の代理の服装が大体全身暗色とかなのは

それのせいです(:3_ヽ)でも最近茶色のパーカーと

ジーンズを手に入れまして(ry)

いやんくっそしょーもねー事で1200文字行きそう

じゃん…ここら辺で終わりますね((((()))))

 

次誰だっけ(おい)

*1:さっきコンバンワ言うたやん

ぅーん話す事ねぇな…(おい)

とりあえず好きなボカロPの話を((

あ、そういえばワシの代理の画像出してなかったっすねぇ…(今更感)

 

f:id:KAIMETU_LABO:20200403193345j:image

 

これです()、黒紐前まであったけど描くのややこしいしこやつバランス取るの難しい(個人の意見です)から黒紐君はリストラしました((クソ野郎