はじめまして!!(by🍝)

どうも。こんにちは。

 

今日のブログを書くのは

 

Rio(惣菜パスタ)

 

と申します!!!

 

 

このブログを作ってくれた🐛(害虫)には本当に感謝です🙏✨

 

 

 

ではでは…まずどういうやつなのかを言うために、自己紹介を開始しますね(*^^*)

 

【自己紹介】

壊滅ラボ組唯一の悪魔ですw

笑えるわ(は???)

 

まあみんなからは

 

Rio

 

とか

 

パスタ

って呼ばれてるからお好きに呼んでおくれ(*^^*)

 

でも打つのめんどくさいくさいよね!!!ね!!(無理やり)

 

だから壊滅ラボ組には1人1人記号があるよ~

 

私は「🍝」

パスタだからねw

 

めんどくさかったら🍝でも大丈夫!

 

(多分みんな自己紹介を後日ぽんぽん出していくと思うの。んで、そこで記号が出てくると思う。んでそのみんなの記号を見て欲しい。多分みんなそれで投稿するから!)

 

さて自己紹介はおしまい!

 

壊滅ラボ組のことは既に昨日のブログ担当の🐛がしてくれたと思うんだけど、自分目線の壊滅ラボ組も言いますね!

 

【壊滅ラボ組とは?】

 

壊滅ラボ組は、

12/27

に結成された、現在Twitterで活動している9人グループ

 

創作とかそういう系のを活動しているので、苦手な人は逃げてください💦

 

みんな組員は種族たくさん(天使、死神、人害など…)でこの時点でカオス

住むとこも広すぎてクソワロリッシュホーエバー。

(クソワロリッシュホーエバーは口癖だよ(謎情報))

 

まあ破壊活動とか組員をスープにしたりだとか色々やってるけど

みんなとってもいい人だから、安心してよなw

 

あとみんな絵が上手い(私以外( ◜௰◝ ))

ぜひ見てほしいんだわ。

 

動画もクオリティ高いし…(☔️がよくやってる。ほんとに感謝)

 

あとこの壊滅ラボ組に参加している代理ちゃん(名前は毒素といいます)の姿を…

 

f:id:KAIMETU_LABO:20200323211611p:image

 

見えますかね…(不安)

 

大丈夫だよ…ね?💦

過去絵ですみません💦

 

あと、私みたいにみんなもそれぞれ外見があるよ!

ぜひぜひ確認してほしいんだわ٩( ᐛ )۶

 

では長くなりましたかね…?

ここで終了したいと思います!!

 

また私の担当が回ってきたら、壊滅ラボ組の七不思議(謎が多すぎて七つに収まらないと思うのですが…w)を考えていく予定です~(*^^*)

 

では!🍝(Rio(惣菜パスタ))からでした~

 

(2020/3/23/Mon)(お次はリーダーの🍵)