壊滅ラボ組!!

どうも〜壊滅ラボ組で〜す!!

今日はリーダーでもなんでもない

害虫

がブログを書きます〜!!

 

えっと今日は壊滅ラボ組についてと俺の自己紹介をざっくりとしま〜す!!

 

まず、

壊滅ラボ組とは??????

と思ったそこの君!!

今から説明するからちゃんと読んでくれ……

 

壊滅ラボ組とは、9人で結成されたTwitterの創作組のことである。

 

壊滅ラボ組には9人組員がいる。

組員はとにかくヤバくて、どこか抜けてる人ばっかなんだよね……(ボソッ)

その1人、俺は「ヤク所持者」とか「墓野郎」とか散々言われてるけど何気に仕事をこなしてるんだよ……ちなみにブログ建設したの俺やで……まぁ気にしてはないけど……

 

まぁとにかく!!

壊滅ラボ組は9人で結成されたTwitterの創作組で、とにかくヤバいヤツの集まり

って覚えておいてくれ!!

 

 

 

はい!!

これで壊滅ラボ組の説明はおしまい!!

次に俺の自己紹介だね!!

 

俺は

害虫

だよ!!

Twitter名はよこ樹だけど、まぁ

墓野郎

とか

ヤク所持者

とか呼んでくれ!!

衣装とかは後ほど出すぜ〜!!

基本的に影薄いから多分見つけらんないな‪w

え??????

あだ名が思いつかない??????

名前を書くのがめんどい??????

(強制)

 

 

そんな時は

てってれ〜ん!!

絵文字〜!!

というわけで、壊滅ラボ組には表記があるんすよ

ちなみに俺の表記は

『🐛』だぜ

まぁ害虫って名前だしな‪w

 

……とまぁ、俺ら壊滅ラボ組はこれからブログを書いていくが、毎回違う組員で、毎日更新目指してるから応援してくれると嬉しいっす‪

 

組員については数名YouTubeを建設してるから、もし見たかったらリンク貼っとくよ〜

 

桎梏(☔)

 

桎梏 - YouTube

 

害虫(🐛)

 

よこ樹 - YouTube

 

茶畑(🍵)

 

茶 畑 - YouTube

 

の3名がYouTubeやってるぜ〜!!

チャンネル登録してくれると嬉しいな〜!!

(強制じゃないよ!!)

 

というわけで!!

締まりが悪いけどこれで今日のブログは終わりにしま〜す!!

最後まで読んでくれてありがとうございました〜!!