初めまして琥珀です^^*

こんにちは こんばんは

 

皆さん 初めまして^^*

 

琥珀 と申します(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

ではさっそく自己紹介を😆

壊滅ラボ組内での私の記号は…

🐝   

です^^*🐝ブンブン

 

理由というのは特にないのですが

私の琥珀という名前から取りまして

私の個人的なイメージでなのですが

琥珀って 蜂とか虫とか入ってる

綺麗な鉱石なイメージがありまして…

🐝にさせて頂きました^^*

(ちゃんと理由になってる…??)💦

 

 

何だか堅苦しい説明になっちゃいましたね😅💦 ふふ^^*

 

ブログ書くのは今回が初めてで何を書けばいいのやら…

 

言葉にして こう  文にするのは苦手な方でして💦

所々 変に思う所があるかと思いますが

暖かい目で見てくれていると嬉しいです♡

 

皆さん代理さん達を出しているようなので

私も便乗して…

f:id:KAIMETU_LABO:20200330144439p:image

 

ちゃんと画像はれてるかな…?

 

私はスープ師の嫁♡という事で

翡翠が作ったスープの試食専門です^^*

試食者  として

居させてもらっています(*・ω・)*_ _)

 

メンバーの皆さん本当に可愛らしくて

美味しs(´ρ`*)コホンコホン

いえ、失礼しました^^*

 

メンバーの皆は優しくて本当にいい人達ばかりです。 私を快く迎えてくれて ありがとう☺️

 

せまるとローマ字で書かれていますが、

せまるというのは私の旧名でございます^^*

 

今は琥珀として毎日楽しく活動させていただいています🐝♡

 

日々私の旦那 翡翠に向けて愛を叫んだり、意味もなく発狂するので私もミュートがオススメです😅

 

それでも 私も創作中心で(オリズ等)

絵を描いたりしているので

その絵も見てくれると嬉しいです🥰✨

 

最近は翡翠同様

私もなりきりで

ツイートしている時があるので

口調等変わった場合は

「あ、今なりきってるんだな」と😎

ブ〜ン🐝  とスルーしていただいて…^^*

 

壊滅ラボ組に入ったばかりの

ふつつかものではありますが

メンバーの皆さんと

仲良く活動していけたらいいなと

思っています^^*

(堅苦しい文章でごめんなさい🙏💦)

 

さて、 今日はここまでにしましょうか

ここまで見てくれて

ありがとうございました♡

 

それでは次は 害虫🐛さんです^^*

よろしくお願いしますッ

🐝💨ブンブーン(バイバーイ)^^*