報告です。

皆様どうも、誰とは言いませんが報告です。

現在、壊滅ラボ組メンバーの垢移行、その他問題等があり、これから活動していくかを検討中でございます。

これは私自身の判断ではありますが、一時的に活動を停止しようかと思っています。

まだこのブログを書いている時点ではメンバーには話しておりません。

ですが、このまま皆様を不安にさせたままではいけないと思いまして…

というわけで、壊滅ラボ組の活動自体を一時的に停止しようと思います。

変化があり次第皆様にお伝えします。

5日間何も話さず、ブログの方を放置してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

尚、壊滅ラボ組の活動を一時的停止にするだけで、組員単体でのTwitter活動は続いていると思われます。

 

長々と書いてしまい申し訳ございません。

Twitter等で私達を見かけたら普通に接していただけると幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

メンバー代表