やっぱり壊ラボLINEやべぇ

あ、どうも害虫っす

えっとっすね今日、本当はリーダーの

茶畑(🍵)

がブログ書くはずだったんすけど、まぁ色々あって俺が書くことになりました。

というわけで俺が代わりに謝っときますすいません🙏💦💦

 

ところでこの前のブログ、俺の見た目貼るの忘れてたんで今貼りますね

まぁこんな感じっす↓↓↓
f:id:KAIMETU_LABO:20200324211512j:image

 

……とまぁ、俺の見た目の話はここまでで、本編といきますか

 

小話に壊滅ラボ組のLINEの話します

壊滅ラボ組のLINEなんすけど、1回に話す量が多いんすよ。

ブログ書いてる時もめっちゃ来るんすよ

まぁたまに返信してるんすけど‪w

LINEに入ってる人数が8人なんで、返信にも誤差?的なのがあるんすよ

その誤差がたまにめちゃくちゃおもろい時あるんすよ

まぁ何とは話しませんが

 

んでですね

最近俺のLINEマイブームは

🍝が「クソワロリッシュホーエバー」と言ったら俺が「Forever」と英語で返すことっす

 

どういう事かと言いますと、

🍝が笑う時、「クソワロリッシュホーエバー」と意味のわからん単語を送ってくるので、それに俺が「Forever」と返すんすよ

地味に楽しいんで最近やってます‪w

 

とまぁ……つまらない小話をしたところで今回のブログはここまで……と言いたいとこなんですけど……

この画像見てください↓↓↓


f:id:KAIMETU_LABO:20200324212501j:image

なんとっすね、アクセス数が79越えしました!!!

拍手!!(謎の拍手)

いやーこれはありがたいっすね

いつか壊滅ラボ組みんなで動画でも出したいっすね

みんなパソコン買ったらやりますけど……

 

とまぁ!!

今日はここまで!!

つまらんブログでしたが閲覧ありがとうございました!!