初めまして。

本日は出雲こと☁️がブログ更新する日です。

書いた事ないのでサイトの使い方もよくわかってない…

とか言ってたら組員が教えてくれました優しい。

 

まずは自己紹介!

先程記載した通り、

出雲

が僕の名前です。

記号は☁️。

周りからは餅とかお雑煮とか呼ばれることもあります()

お好きなように呼んでください。

 

僕はいわゆる天使と呼ばれる種族らしいです。

弟と妹がそれぞれ1人ずついます。

2人とも愛い。

 

趣味は料理やお菓子作り。絵を描くのも好きです。

 

大分前に描こうと思ってた全体図はまだ出来ていない()のでまた次の機会にでも載せようと思います。

 

自己紹介長いかな…ここら辺で切り上げ。

 

このブログについて

 

壊滅ラボ組が運営するこのブログは通常午後8時辺りに更新されます。

毎日組員が順番に更新します。

当番が書けない時は謝罪文がブログに上がりますのでご確認ください。

 

壊滅ラボ組への質問は公式の質問箱へ↓

https://peing.net/ja/kaimetu_labo

リンクちゃんと貼れてるかな…

 

本日は以上になります。

内容うっっっすい上に短くてすみませんでした。

次はもっと面白い話題があればいいな…(遠い目)

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

NEXT→🍐