初めましてヒャッハー゛

こんばんは全日本あたおか代表選手の(は?)

青い生スイカもとい梨もとい筑前煮です(は??)

(これで挨拶合ってんのかな…まぁいいYA★)

待ってくれこれは誤解だ他の組員はもっとまとも

だからブログ見るの辞めようとしないで待って*1

ふむふむなるほど…自己紹介とな?

えっと!こないだまで龍族って言ってたけど

最近龍ってあの干支のあれ(失礼がすぎる)みたいな

やつのことを指してドラゴンとかは竜なので俺

竜族やんという事に気が付いたたまにスイカバーに

されたりたまに日本破壊したりしてる

 

ただの阿呆

 

です!!!((やめろ太字するな線引くな

主に創作してるゴミ絵師です( ᐛ )و

 

えっと雑談ねぇ…最近ですねぇ、暇過ぎて

ノイローゼ気味です(?????????)

まぁノイローゼ気味と言っても全然大したこと

ないんですけどね( ◜௰◝ )((なんやねん

それよりねもうね本当暇過ぎてТL停止恐怖症

起こしそうなんですよだって止まったら暇だもん(?)

皆もっとツイートしてくれてええんやで…?(は?)

あ、そうだ今日の夢の話しよ(は?????????)

なんかですねぇ…夢の中で私は勇者だったん

ですよ(こんな勇者嫌だ)それで味方とか集めるはず

なんですけどねぇ…集めるどころか皆が私を

嫌っていくんですよ(そりゃそうだろ)それで悲しみに

暮れた私は魔王の生首取ったら好かれると思って

何となく魔王の生首とって(?????????)故郷に

帰ったら皆にバケモン扱いされて自殺するという

 

とても意味不明な夢

 

でした((だから線引くな太字するな

ていうか何だこの夢(わけがわからないよ)

まぁ私はこんな風にあたおかかまちょ低画力

クソ野郎ですが他の組員はめちゃめちゃいい人達

なので是非ね壊滅ラボ組をよろしくお願いします((

こんな感じでええんやろうか…()

では今日のブログはこれにてグンナイ!(?????????)

*1:勝手な被害妄想やめろ…((さすがに酷かったので他の

組員のブログを読み直してきた音