果ての世界からこんばんは

はいどーもー

 

タイトルからまじであたおかな文章だってわかりますよね知ってます〜(やめろひとりで終わらせんな)

 

壊滅ラボ組の

 

桎梏 でぁ!!ちす!!

 

今日は俺がブログを書かせていただきます!!

 

 

さて、早速難題なのだが…

 

他の組員がまともすぎる(꒪꒫꒪ )

 

どうしようかなんか俺めちゃめちゃ阿呆っぽいんだが(お前阿呆だろ)

 

んじゃあえっと、

 

まずは自己紹介すっか( ˙-˙)

 

 

自己紹介♡♡(やめろ気持ち悪い)

 

まぁさっきも言った通り俺は

 

桎梏 でぁ!!

 

ねぎまとかなまねぎって

 

呼んでもらって構わないぜ!!(誰も呼ばねぇわつかどっからネギ出てきた)

 

んー、ねぎは好み(あっそ)

 

種族は 人害

 

出身は

 

ゼノイスト国亜静市白蓮華紅染町人外果村無慈区!!

 

いやぁ…長すぎて俺も覚えてないんだわ(は?)

 

さっき確認しに行きましたわ()

 

今は地獄の下の下の奈落の下にある、

 

果ての世界に住んでるぜ!!(んなところないので皆さん来ないでくださいよろしくお願いします)

 

なんで俺がこんなとこに住んでるのかというと、

 

組員に捕食されるから

 

なんすよねぇ…

 

壊滅ラボ組に翡翠というメンバーがいるんですけど、

 

壊滅ラボ組が結成する前から俺のことを食ってましてね…

 

結成してからほかのメンバーにも食われるようになったと!!

 

いうわけですね(なんで食われたんですか)

 

その質問は翡翠氏に言ってください俺に言われても知らないです。

 

 

1番初めのブログで🐛が言っていましたが、

 

俺たちにはそれぞれ記号があります。

 

俺のマークは

 

☔️

 

です。

 

なぜ傘なのかといいますと、

 

以前アカウント名が桎梏ではなく

 

時雨

 

だったもので。

 

それ関係で俺のマークは☔️になりました。

 

…ねぎがあったらそれだったんだけどなぁ

(文句言うな)

 

俺のことは☔️と表記されることが多いです。

 

あと、俺の代理人の見た目なのですが…

 

顔がない軍服野郎です(雑すぎるだろもっとしっかりジヴのこと紹介しろ)

 

えっと、代理人の名前はジヴ、

 

軍服を着てる顔がないやつです。

 

本当は画像貼りたいんですけど、

 

以前下書き書いてる時に貼ろうとしたら、

 

アプリ停止してしまいまして…

 

貼れなかったんすよ。

 

機種を恨みますね(やめんか)

 

 

自己紹介はこれくらいでいいでしょ(適当)

 

 

 

 

 

次に、皆様に大切なご報告があります。

 

なんと壊滅ラボ組、今日で…

 

結成3ヶ月なんですよ!!^^*

 

いやぁこれは発案者として嬉しい限りですよ…!!!!!

 

基本飽き性なので続かないんすよね、俺…

(うん、直せ)

 

そしてそしてなんと!!

 

このブログを見てくださった方の人数が!!

 

150人

 

を超えました!!👏👏

 

嬉しいこと続きじゃないすかやだぁ♡♡

(きもいからやめろってば)

 

これからも活動していくのでよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

さてと、俺のブログはこれくらいにしておきましょうか!!

 

TwitterとかYouTubeとかやってたりするので、

 

見かけたら気軽に絡みに来てくださいね!!

(変なアピールやめろ)

 

それではさらだ!!

 

 

NEXT→💧